”英語力が伸びないまま休学した一年を無駄にしたくない人”以外絶対に見ないでください。

あー
今年はバイトしかしてないなー
留学の予定だったのになー
今頃英語が
堪能になってるはずだったのになぁー
せっかくの休学もったいなかったなー

なたは

こんなふうに諦めてしまっていませんか?

 

f:id:yamujumi:20201030042638j:plain

 

こんにちは、さこです。

 

私はもともと

英語が全くわからない

バイトだけをやっている

よく見る普通の大学生でした。

 

英語は

5教科の中で一番苦手、

 

だけどグローバル化といわれ

どんどん侵入してくる英語、、、

 

できないものはできないし、

”英語がなくても

この世界なんとでもなる”

そう言い聞かせて、

 

完全に英語というものから

目を背けていました。

 

しかしその反面、

”留学に行けば

なんとかなるのでは?”

 

そんな希望

密かに持ち続けていました。

 

「留学にいけば

英語が必然的に喋れるようになる」

「留学にいけば

簡単に英語がみにつく」

 

f:id:yamujumi:20201030042839j:plain

 

ただ、

そんなお金もないから

とりあえず自己流で

軽く英語に手を出し目みるも、

 

三日坊主の失敗。

 

やはり自己流では厳しいかと思い、

”30日間で英会話をマスター”

と書いてある本を手に取り

家で続けてみるも、

 

何も頭に残らず失敗。

 

やはり自分には

英語なんて身につくわけがなかった、、、

 

才能もないし、勉強も嫌いだし、

そうして完全に諦めて

なあなあと過ごす日々に

 

最後のチャンス

舞い込んできたのです。

 

そう、

希望があると信じていた

『留学』

 

いけないだろうと

思っていた留学が

いけることになったんです!!!

 

私は、

そこには自然と

英会話が身につくという魔法が

あると信じて、

 

ルンルンで

旅立ちました。

 

f:id:yamujumi:20201030042922p:plain

 

しかし、

そこで待ち受けていたのは

日本でもできるような

勉強。

 

先生は英語しか

話さないだからもっと

わからない、、、。

 

正直

終わったと思いました。

留学も

結局は無駄で終わるなと、、、

 

ただ、

そうやって諦めていたやさき

ある同じ学校の

女性出会いました。

 

 その女性は、

英語をペラペラ話し

発音まで

綺麗な日本人でした。

 

正直、

勉強ができてレベルが高い人は

何人もいたけど、

 

「発音までなんでそんな綺麗なの?!」

そんなふうに思いました。

 

しかも、

私の密かにお気に入りの

かっこいい生徒と

楽しそうにお話をしていたんです。

 

 私は

悔しくてなりませんでした。

 

私は英語が乏しい上に、

語彙力もないため

楽しく話した試しがない!!!

 

そこで、

学校終わりに

思い切ってその女性に話しかけました。

 

「なんでそんなに英会話ができるんですか?」

 素朴な質問です。

 

f:id:yamujumi:20201030043043j:plain

 

すると返事は

「特別なことないよ

 

笑顔付きで

そんな言葉を言い放たれました。

 

もう

それからはその女性に質問攻め。

 そして、

たくさん話を聞くうちに

 

私は驚愕しました。

 

その方法は、

今までに

発想もなかった

ある方法でした。

 

「そんな方法があったのか、、、」

「それだけで本当にうまくのか、、、」 

 

私は正直、

信じてはいなかったです。

この女性だからできたんだと

そう思っていました。

 

しかし、

せっかく留学に来たにも関わらず

何もしないのはダメだと思い、

 

その教わった方法を

とりあえず試してみることにしました。

 

すると、

変化を感じるのは早く

気づけば、

先生の言葉がスムーズに理解できるように!

 

私は嬉しくて嬉しくて

天にも登るような

気持ちでした。

 

その女性がやっていたことを

やってみただけなのに、、、

 

続けているうちに、

授業が簡単に感じ

レベルはポンポンと上がり

 

気づけば 、

かっこいいあの人と

楽しく話す

自分がいたんです!

 

f:id:yamujumi:20201030043250j:plain

 

それからは、

話せることの優越感

忘れることができず

 

どこにいっても

自分から話しかけちゃうような

そんな積極的な人になりました。

 

そして無事日本に

帰ってきた後のある日、

友達から

急にLINEが来たんです。

 

内容は

”コロナで留学がキャンセルになって

休学したこの時間が無駄になった”

というようなものでした。

 

そのとき私は、

私にできたんでから

友達にもあの学習法は

通用するのでは?

 

そう思い立った私は、

女性から教わった方法を

そのままその友達にも

教えました。

 

「今の時間を無駄だと思わないでほしい。」

「留学に行かなくても英会話はできる。」

そんなおもいで一生懸命に伝えました。

 

するとその友達も、

見事に同じ道を

辿り始めました

 

それから

その友達から電話が来て、 

 

「留学に行けなかったけど

求めてた英会話ができるようになった!」

「英語カフェ行ってみたんだけど

英語で会話できちゃった!」

 

こんな報告をされました。

それはもう嬉しい報告で、

自分のことのように嬉しかったです!!

 

f:id:yamujumi:20201030043500j:plain

 

それと同時に、

私はふと思いました。

 

 「このような苦しみ方を

 しているのは

 私や友達だけでは

 ないのではないのではないか?

 

私と同じように

留学で英会話ができると信じ、

でもそれは叶わず

もうやりようがなく、

 

諦めかけているのではないか。

 

ただ、

そこで諦めて欲しくない

前の私と同じように

なって欲しくない

 

英語のある世界を、

楽しさを知ってもらいたい。

今回の友達の時のように

手を差し出せるなら差し出したい。

 

そう思い、今回

 

1ヶ月で日常会話が

スラスラと話せるようになった

独特な勉強法のメゾット

 

PDFにまとめました。

 

このPDFは

 •英会話の習得に行き詰まっている。

 •留学の機会を失って

 どうしたらいいかわからない。

 •これから新たに大金はもうきつい。

 

f:id:yamujumi:20201030043717j:plain

 

そんな方にピッタリなものです。

 

 英語の勉強は

先が見えなかったり

何が正解がわからない

ハテナだらけの世界です

 

私も同じ所からの

スタートだったからこそ

より近い感覚で

力になれると思います。

 

ただ、

「なんでブログでそんなことを?」

「なんで今そんなことを?」

「なんで無料??」

 

そんな疑問って当然あると思います

 

まず、

なんでブログなのか

場所と時間に縛られない

自由な空間での協力が

可能になるからです

 

次に、

なんで今なのか

例年より外遊びが減り

家にいることが増えたと思います

 

その時間を有効活用する

その時間を英語に使ってみる。

最高だと思います。

 

英会話はいつまでも

重宝されるものです。

そんな人生の財産となるものを

今蓄えて欲しいと思います。

 

では、

なんで無料なのか???

 

これは正直なところ

自分のためでもあります。

 

というのも、、、

私近い将来英会話教室

スタートしようとしています。

そのためにも

 

今回私の身につけた

英会話取得の方法を

よりうまく伝えれるように

なりたいのです。

 

f:id:yamujumi:20201030043842j:plain

 

なので今回

無料での公開

としました!

 

今回のPDFには

・突然の声かけでも大丈夫!

 スムーズに言葉が出てくる

 トークテクニック!!

 

・言いたいことを簡単に!

 理解してもらえるような方法

 

・イメージで掴む!!!!

 英会話術

 

これをみることで

「会話の一言目どうしよう、、、」

「どう進めよう、、、」

「なかなか頭にフレーズが入らない、」

「一言が英語にできない、、、」

 

そんな心配・不安

吹っ飛びます!

 

そして

きずけば英会話が

楽しくできていたら嬉しいですよね?

 

それが

叶っちゃうんです!

 

英会話を習得するために

これまでに取り組んだ

私の一ヶ月間を全て詰め込んだ

渾身のPDFになっています。

 

このPDFは

 

•英会話の習得に行き詰まっている。

•留学の機会を失って

 どうしたらいいかわからない。

•これから新たに大金はもうきつい。

 

という方のみに向けて

特化して作成しました。

 

そのため

上記の内容に当てはまる人のみ

受け取ってください。

 

この方法を使ってみることで

誰もが英会話が好きで楽しくなる

ことを確信しています。

 

f:id:yamujumi:20201030043922j:plain 

 

ただ、

こんなこといってても

信じれないとは思います。

 

きっと一年前の私は信じてないです、、笑

 

というのも、

それまでの経験上

自分には思いもしない世界

だったからです。

 

 

みなさんも経験あると思います

決めつけてたものと違う、

思ってたのと違う、

 

人が外見と中身が違う

みたいなものです。

そのため今すぐここで

「信じて」とは言いえせん。

 

ただ、この中身が

あなたにマッチしている可能性

ないとは言えないんです。

マッチしちゃうかもしれないんです。

 

だからこそ、あなたが

決めてください。

 

一つのチャンスに

手を伸ばしてみるか、

そのままの現状維持で行くか、

 

あなたが

本当に英会話を身につけたい

そう思うなら

一度試してみるのも手です。

 

こちらからLINE追加です。

 

 

〜約束〜

この追加で

私以外からのメッセージが届くことは

ありません。

 

私側にあなたのIDなどが

伝わることもないもで安心してください。

 

ここで登録していただいた方

のみにLINEで今回のPDF

無料プレゼントをします。

 

本気で英会話を身につけたい!

留学がなくなった今

時間を無駄にしたくない!!

 

心からそう思っている人だけ

受けっとて欲しいと思っています。

 

f:id:yamujumi:20201030131837j:plain

 

「どうせ、そんなん無理」

「できるわけない」

 

なんて疑っている人は

絶対に

受け取らないでください。

 

この先も

時間が無駄になっていくことを

実感しながら英会話が身につかない

そんな生活を送ってください。

 

受け取る覚悟と

本気で時間を大切にしたい

英会話を自分のものにしたい人のみ

受け取ってください。

 

ただ、

一つお伝えすることがあります。

 

このPDF

数量を10人限定

にします。

 

というのも、

本当に英語を話せるようになりたい

そんな人と

真剣に向き合いたいからこそ

 

そんなに多くの人に

簡単にお渡しするのは避けたいからです。

 

私自身

1人1人しっかりと

サポートさせていただきたいからこそ

人数を10人で限定させていただきます。

 

そのため勇気を出して

一歩を踏み出した方には

全力でサポートします!

 

 

一緒に英語を手にして

そこからの楽しい

新たな世界を経験しませんか?

 

f:id:yamujumi:20201030132516j:plain

 

LINE追加はこちらから↓

 

 

私は英語はもう無理だ

どれだけ挑戦しても

続かない、頭に入らない。

そう諦めかけていました。

 

しかし、

ある女性に出会ったことによって

今までの勉強法とは全く違う

そんな方法で世界が一変しました。

 

英語は人生を豊かにしてくれます。

決して大袈裟な話ではありません。

 

英会話の習得に行き詰まっている。

留学の機会を失って、

どうしたらいいかわからない。

これから新たに大金はもうきつい。

 

そう思っているあなた。

 

今度はあなたが変わる番です!

 

本気で英語を伸ばしたい。

今の時間を有効的に使いたい。

そんなあなたに

全力のサポートを届けたい。

 

この出会いが

あなたの新たな道へのスタート

となることを信じています。

 

今すぐLINEを登録して

無料プレゼントを

受け取ってください。

 

受け取りはこちらから↓↓↓