これさえ買っておけば!

こんにちは、さこです

 

今回の内容は

英語力が急上昇する

私おすすめの本についてです!

 

f:id:yamujumi:20201018203601j:plain

 

ところで、

みなさんどんな本

買ってますか?

 

単語帳がメインの本

英語日本語があって文法を学ぶ本

フレーズをメインに学ぶ本

様々だと思います

 

でも、結局続かなかったり

実戦で使えなかったり

そんなことありませんか?

 

それって結局は頭に入ってなかったり

日本語を介して学んでいるから

英語にするのに時間のかかる日本語脳

そこが大きな要因なんですよね

 

f:id:yamujumi:20201018213815j:plain

 

そこで!今回私の紹介する本

私たちの脳をいち早く

英語脳に変えてくれるものです

その上、文法や単語もしっかり身につきます

 

その本が

ENGLISH

GRAMMAR IN USE

というものです

 

どんな本かというと

あの有名なケンブリッジ大学が出版している

英語だけで英語を学ぶ学習本です

 

英語だけと聞いて

最初は抵抗感、あると思います

私もそうでした

英語ばかりの本怖かったです

 

ただ、一つ一つ見ていくと

知っている単語だったり

イラストがあったりするので

思っている以上に理解ができます!

 

私自身

この本で英語の世界が

一気に広くなったので

是非活用してほしいです

 

f:id:yamujumi:20201018214412j:plain

 

もし、本に抵抗ある方は

アプリバージョンもあります

ただ、本の方が書き込めるため

わたしは推進しますよ♩

 

本気で英会話を上達させたい方

少しでも早くからの

英語脳の育成

意識して行動あるのみ!です!

 

本を買って

みんなで英語脳を身につけちゃいましょう!